top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

毎週函館⇄札幌通勤しています。


フラメンコロルカの本校は函館に構えておりますが、私自身が江別の出身で、毎週水木は札幌でレッスンをしております。

4-10月は自分の車で、11-3月は雪道が心配なのでJRで通っておりましたが、この度高速バスを利用してみました。

今回は北都交通・中央バスの【高速はこだて号】。札幌→函館5時間半弱です。

先日北海道バスの【ニューはこだて号】を利用してみましたが、それより車内は広く感じます。

やっぱり列車が好きだけど、思ってたより全然楽💕修学旅行気分です。


今日は一番前!テレビ塔が見えます。大通り横を通るので、雪まつりの頃は綺麗でしょうね♫


二階にベンチと喫茶もあります。


駅前広場を見渡せます。


USB充電やTVも!(チャンネルは選べません)


ヘッドフォン、WIFI。ブランケットとスリッパもあります。


運転席上にTVのスクリーン。


閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page