top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

ぶんだんジョイント終了!写真


2/4無事、ぶんだんジョイントステージ終了しました。

8団体が出演、どの団体もとても素敵でした。

特に子供達は上手過ぎ( ̄O ̄;)!先生達の指導が流石ですね。

私達も、板を敷けないと言うハンディはありましたが自信を持って出演しました。終了後、なんと先生達から「迫力があって素敵💖!」と次々にお声をかけて頂きホッと一安心です♨︎♫

出演の皆さん、頑張って下さってありがとう!

舞台監督松尾さんはじめスタッフの皆さん、バラバラのジャンルの8団体の集まりで本当に大変だった事と思います。ありがとうございました。

とても感動しました。お疲れ様でした!✨✨

(写真はリハーサルの物です)







閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page