top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

ストレッチクラス最高!



3/21、夢のストレッチ体験レッスンがようやく実現しました♫

ストレッチ超初心者の方も参加できるレッスンですが、一応『フラメンコダンサーのための身体づくり講座』の名称で行わせて頂きました。

レッスンや自習の前後に日常的に気軽に行えて、フラメンコで良く使う部分のストレッチ、可動域や筋力の強化も盛り込んで頂き、私が長年望んでいた全てを満たしてくれる最高のプログラムでした!

先生が理学療法士さんなので、負担をかける間違ったストレッチのお話もあり、フラメンコ歴の長い現役のダンサーだからこそのアドバイスもあり、大変勉強になりました。

結構1時間で盛りだくさん、身体中使った感満載!でも、すごくスッキリしました。

気さくでお話上手な先生ですし、ホントにお勧めなので、第2弾もお願いしたいと思っています。次回は是非ご参加下さいね♡♡

佐々木陽子先生ありがとうございました!最高!Ole!



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page