top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

新聞に掲載して頂きました

本日12/6函館新聞、12/2北海道新聞南風欄に掲載されました。

神部記者様内田記者様ありがとうございました♪記者さんにより目の付け所が違って面白いですよね。

神部さんは初のフラメンコ取材だそうです。内田さんは私が函館に来た頃からずっと取材して下さっており、ロルカの事は函館1ご存知の記者さん。記事にある私の履歴は私が覚えていないものも書いてあります。

ちなみに、織田洋美さんは踊れる"歌い手"さんです。リベルタンゴは、フラメンコギター、カンテと、メインは伊藤亜希子さんのピアノになります。

昨日は最後のレッスン、生徒の皆さん気合い入ってますよー❣️

30周年の記念ステージです。どうか皆さま、客席でお祝いの声援と拍手を下さい‼️お待ちしております。

チケットは芸術ホール、市民会館で取扱っております。当日券も同料金でご用意しております。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page