top of page
執筆者の写真flamenco lorca

4/2 東京。その1新宿タブラオガルロチ













発表会翌日、お休みになったので久しぶりに東京へ。

お世話になってるギタリストRamon Amadorさんが来日しているタブラオ"ガルロチ"へ行って来ました。

B) Pepe Torres、Manuela Rios 

G) Ramon Amador

C) David El Galli、Miguel Picuo

毎回違う内容が盛り込まれているらしく、この日は踊り手のぺぺさんとマヌエラさんが歌って踊るブレリアのフィエスタもありました。マヌエラさんの踊りは初めてでしたが、全員正統派で迫力満点。特に音楽の迫力がすごく、踊りは音楽を活かし切ってパワーを発揮している印象でした。

ラモンさんのギターは1人で弾いていると思えないほどの音の厚みと輝き。まだ20代ですから先が本当に楽しみです。

実はGalliさんとは、25年振りのご対面!彼が20代の時に初めてお会いし、舞台をお手伝いさせて頂きました。その事をお話ししてご挨拶しようと思っていたら、私を見つけるなり名前を呼んで下さいました。嬉しかったー!やっぱり世界で活躍する方って記憶力もサービス精神も抜群なんですね。

ひとり旅の予定でしたが、ガルロチ常連の夕紀子さん、スペイン留学中の陽子ちゃんのご主人様とご一緒させて頂き、楽しく過ごしました♪ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

7月には私の大大好きなEl Juncoさんと奥様のSusana Casasさんが来日予定、ギターはまたRamonさんだと言うからめちゃ楽しみ!また行かなくちゃ


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page