top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

5/21 バル街終わりました!

(5/21作成記事)

バル街終わりました。

※写真の後に本文あります。







MARUSENさん、超人気店とは知っていましたが、最初から最後まで行列途切れず。

ステージ冒頭に『途中退席ご遠慮なく』とはアナウンスさせていただきましたが、各30分くらいあったので、回転妨げて申し訳なかったです。

MARUSENさん、お客様にも演者にも素晴らしいおもてなし精神で、人気なのが納得。

本番の写真は原 瑛人@eightphotosさんが撮影してくださいました💕いつもありがとうございます😊

今回のロルカの出演者は場数踏んでる安定のメンバー。7/8土にまたMARUSENさんで、踊りは同じメンバー、ギター歌は今度は生演奏のステージを行います。今回フラメンコ目指してご入店叶わなかった方、有料ではありますがお越し頂けると嬉しいです。

バル街、MARUSENさんでは初でした。他の慣れている演者の皆さまのステージをヒントに、次回がありましたらもっと楽しんでいただけるよう工夫しますね。演者の皆さまお世話になりました。お疲れ様でしたー。

ここから余談ですが、、

私は喘息発作の薬を飲んでの出演、途中咳こんだり頭がボーっとしたりが少しあり、万全ではありませんでしたが、2ステージ目にはようやく声も出るようになり少しは役に立ったかな、と言う感じでした。

終了後はお酒も飲まず、早く休もうとひと足先に失礼しましたが、駐車場で車をバックした途端に『ドン、バリバリ、パリンシャリシャリー』

ええ、、そうです。ぶつけました。

前にもヒヤッとした場所なんですが、訳あって同じ場所に駐車していました。歩行者ゼロは確認したんですが、やはり疲れてたのか、無意識にバックしてしまいました。

電柱に付いてる身障者用押しボタン機、バックドアガラスの高さにピッタリフィットで💦電柱には当たらなかったので窓周辺だけで済みそうではあります。

早く帰ろうと思ったのに、レッカー車、警察、保険会社、等々対応に追われてしまいました。

幸い保険で持ち出しもないし、お店にも被害なし。もしかしてここですぐぶつけていなければ、走行中に事故を起こしていたのかも知れない、と、不幸中の幸い、ご先祖様に守って頂いたと思う事にしました。

私は1時間くらいで帰る事が出来ましたが、お店の皆さんはまだ片づけに追われていらっしゃいました。本当に大変ですね。心から感謝❗️ありがとうございました💕

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page