top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

7/8函館ライブ終了

7/8土、情熱の夏フラメンコ❗️

Cafe&Deli Marusenさんにて無事終了しました。

お客様の人数は多くはありませんが、池川さんのMCのおかげもあり、お客様ととても近い感覚で一緒に盛り上がれたステージだったように思います。とても楽しく踊らせていただきました。

ツインギターが奏でる響き、音楽性も広がり、深みが出て最高でした。

演奏が素晴らしいのは言うまでもなく、

池川 寿一さん。鈴木さんがイントロを引く間にササっと調弦して曲間の時間を開けない工夫とか、本当に良いステージにする為の細かい工夫やお気遣いがすごいなー、と感激しました。素晴らしいギターとめちゃくちゃ楽しいMCいつも有難うございます♪

千葉 みどりさん、いつも一緒のステージは明るくて雰囲気が良く、とても楽しいです!生徒さんにもお客様にもファンが多いです。お忙しい中新しい歌も披露して下さり感謝です。

鈴木健一さん、フラメンコギターを池川さんに習って4年、ご指導も素晴らしいのは勿論ですが、ご本人の情熱と努力のおかげで素晴らしい演奏。おかげさまでとっても素敵なステージになりました。演奏以外の色々なお心遣いも含め有難うございます。

Cafe&Deli Marusenさん、いつも全面的なご協力感謝致します!ステージ前のお食事も美味しすぎて幸せでした。踊り手はカレープレート。ミュージシャンの皆さんは翌日カレー屋さんでのライブなので、パエリアプレート。めちゃくちゃ美味しかったです❗️フラメンコステージのために、お客様にはいつもスペイン料理メニューを提供してくださいます。すごすぎる。その他にも色々!いつも有難うございます♪

本番でご紹介出来ませんでしたが、

音響の國分さん、

受付を引き受けて下さった高橋 千晶さん、

人手がない時に引き受けて下さり本当に本当に助かりました❗️完璧でした。有難うございました❗️

出演者の皆さん、何度も練習を重ね努力したからこその楽しいステージだったなぁ、と思います。

同じメンバーでこれからステージが続きますが、力合わせてこれからもお客様に元気をお届けしましょうね🎵お疲れ様❗️


最新記事

すべて表示
bottom of page