top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

いよいよ7/8土函館ライブ!



7/3月北海道新聞地域情報版『みなみ風』にライブの告知記事を掲載していただきました。

内田記者様有難うございます。


7/5水は函館新聞に写真入りで。

山崎記者様有難うございます。


いよいよライブが今週末7/8土に迫りました。

フラメンコロルカの踊り手5名は、

木島智子、熊谷みどり、齊藤佳恵、髙田優子、

と永倉麻貴です。連日の稽古で12月の発表会よりバージョンアップしております!見応えあり!

全員のソロや群舞、カンテソロやギターソロもお楽しみに❗️✨

ギタリストの鈴木健一さんは札幌在住でいらっしゃいますが、2019年7月からフラメンコギターを始められたそうです。コロナの始まりの時期でしたが、そんな時池川寿一さんのフラメンコギターオンラインレッスンに出会い、現在もオンラインで指導を受けながら、もう立派にステージ伴奏を務めていらっしゃいます。素晴らしい成長!その辺りのお話も聞けるかな、と思いますので、

踊りだけでなく、フラメンコギターに興味のある方も是非ご来場下さい!

MARUSENさんではフード販売もございます。


北海道新聞朝刊には、函館道新文化センタークラスの体験レッスンの募集も出ました。7月からの新入生もいらっしゃいますので、初めての方も、久しぶりに復帰したい方も、お気軽にお申込み下さい♪

最新記事

すべて表示
bottom of page