top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

バル街終了

9/10日函館バル街、Cafe&Deli Marusenさんで踊らせていただきました。

満員のお客様、色々なアーティストがリレーするライブ、私たちのステージ第2部では、花かるたさんで演奏予定のパーカッショニスト小田桐 陽一さんが飛び入り参加して下さり一層楽しいライブとなりました。

ニチロビルの解体で移転する同店。

レトロでお洒落なお店と、美味しいカフェご飯。ライブの際にはスペインメニューを提供して下さったり、出演者がやりやすいようにいつも協力して下さいました。

発表会やフラメンコライブで何度も踊らせて頂いた他、亡き伊藤芳輝さん、スパニッシュ・コネクションさん、Project Duoさんなどなどたくさんのアーティストさんにも演奏して頂きました。

皆さんとの楽しい時間を思い出しながら、最後のステージを踊らせていただきました。スタッフの皆様、ご来場頂きましたお客様、出演者の皆さん、有難うございました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page