top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

コム・シェ・ヴー、Bar hanabi

スパニッシュコネクション函館ライブでは過去、会場内に市内飲食店様の出店をお願いして、ミニバル街のスタイルを楽しんで頂いた事もありました。

その際お店のお得意様を総動員して下さったComme chezvousさん、色々とアドバイスやご協力頂いたBarhanabiさんにチラシ置いて頂きました🙏✨



▪️Comme chez vousさん。

前菜2皿(冷、温)、野菜料理、お肉料理、という珍しいコース。お手頃。

看板になっている『小皿料理』スタイルがワイン好きにはたまらない❗️

ワインの品揃えも満足です。特筆すべきなのが、ヘルシーなメニューと上品な味付け。ゆっくり食べてお腹いっぱいでしたが、なんと、外食してお酒も結構飲んだのに翌日とっても快調でビックリしました❣️

▪️Bar hanabiさん。

隠れメニューにワイン(ボトルのみ)があります!美味しいワインばっかり。この日はマスターお気に入りの1本を頂きました。熟成したような香りなのに飲むとベリーの爽やかな味わい、凄い〜美味しかった❣️


お世話になります。有難うございます〜♬

最新記事

すべて表示
bottom of page