top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

小学校に出張授業アウトリーチ

先日、アウトリーチ事業で小学校に行って来ました。一応体育?の授業という感じで、少しスペインやフラメンコのお話しをしてから、簡単なサパテアードやパルマ、パソを皆んなで踊りました。

後日、郵送で素敵な冊子が届きました。お一人お一人が書いて下さった感想カード、先生がフラメンコの踊り手さんの切り絵?を貼ってスペイン語も書いて下さいました。(文章デコって読めませんがお許しを)

たった45分の出会いですが、先生達が工夫を凝らして万全の体制で迎えて下さり、生徒の皆さんも緊張しながら真剣に、でもワクワクと授業に参加して下さいました。

最後は曲を皆んなで通しましたが、まさかのアンコールがかかり、時間ギリギリまで踊りました。

生徒の皆さんありがとう♬楽しかったね。また会いましょうね💖

函館市文化団体協議会の皆様、ご担当の先生、一緒に授業して下さったお二人と、衣装を貸して下さったロルカの皆さん、有難うございました‼️

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page