top of page
  • 執筆者の写真flamenco lorca

島津豪亮スペインの油絵展札幌

行って来ました〜。

スペインの詩情を描く 島津豪亮油絵展🇪🇸

絵葉書でもとても素敵でしたが、原画はやはり鮮やかさや輝きが格段に違います❣️

光と影の描写、空や海のいく通りもの青の描写が実に見事❗️

SevillaやGranadaなど見慣れた雰囲気の風景もあり懐かしい気持ちになりました。

珍しく、バスク方面の明らかに景色が違う渋めの作品も何点かありましたよ。

先生もお元気そうでした♬

ロルカで注文したお花も良い感じの仕上がり。琴似の花時計さんいつも有難うございます💖

さっぽろ東急百貨店6階画廊で5/25水まで。気分はスペイン旅行〜🛬❗️目の保養にどうぞ❣️










閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page